息子が紅茶のティーパックを

一回で捨てますか…

2回使いますか…と

皆さまにお尋ねを申しておりますね




母のあたしの意見を伝えますね


社長ともあろうものが!!

一回で捨てては

ダメ…ダメ…ダメですよ!!
絶対にダメですぞ!!!!



一回で捨ててしまうなど…

もってのほかです


もったいない!!




捨てるんだったら…

あたしにくださいよーっ(笑)ゲラゲラゲラゲラ




あたしめは、

マグカップどころじゃありませんよ


ナベ、なべ、鍋ですぞ‼️‼️‼️


片手鍋で2回は使います



カップにしたら

一回のティーパックで

8杯はいきますよ〜っ(笑)


いかいでかぁ…!!!!




あたしは

息子に👂にタコができるほどに…

言い伝えてきました


「 チリも積もれば山になる 亅


これは、あたしの生き様の

スピリットでもあります




一回で、ティーパックを

捨てていたら…


お金はたまりませんよ!!




息子よ!!  Ryu1よ!!

男子たるものが

片手鍋で2回とまでは言いませんが



マグカップ4回は使ってください


薄くなったら…

豆乳をいれたら

なんの問題も無しですぞ



どんなに

大きな企業の代表になったとしても


この精神は

持ち合わせてほしいですねルンルンルンルンルンルンルンルン



決して
カッコをつけて生きないでください





そんな母ゆえに…

あなたに出してきた紅茶は

いつも薄かったはずですよ(笑)


「三つ子の魂百まで…亅

こんなことわざがあるように


あなたは、濃い紅茶は
知らないはずです(笑)


いつも薄かったでしょう(笑)


濃い紅茶には馴染めないと…
思いますよ⁉️





社員の人が1回目

社長のあなたは、
それをもらって飲んでおれば

ちょうど、いい味ですよ(笑)


それでも…濃いくらいてすよ



母はスターバックスの
ティーパックも

もらってきますよ (笑)