な、な、なんということでしょう

うっかりもいいところでした

実は、普段あまり使用しない

銀行の口座名が



ふ、ふ、船越のままでしたよーっガーン

昨日、銀行が閉まった後に

発覚しましたえーんえーんえーん




離婚成立の翌日

表札を取り外し…

すぐさま…すべてを

変更したつもりでしたが

ドジをしていましたね

トホホホ…えーんえーんえーん

情けない………ガーンガーンガーン





なにをおいても


今日は、一番に
銀行へ出向くぞーっと


銀行がオープンするのを

待ち構えていました



口座の名前変更どころか…


口座を使いたくもないので
解約にしましたよーっ




あたしは、
おとうちゃんが名付けてくれた


松居一代という名がとても好きです


今後も、大切にしていきますね


もう…名前が変わることは

あたしの人生ではないでしょうねルンルン



あ〜ぁルンルンルンルン  スッキリしましたルンルンルンルンルンルン