たくさんの家族のみなさんから

あったかいコメントを
いただきまして…グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ

本当にありがとうございますピンクハートハートグリーンハート





今朝は、気がついたら…

9時が過ぎていました⏰




毎日、介護をなさっている方のことを想うと…

申し訳ない気持ちですが…



あたしめなりに
疲れていたんでしょうね

体もココロも辛かったですから…



小柄なおとうちゃんとはいえども

支えたり…
抱きかかえていたので…

体もちょいと痛いですね



オムツが
どうなっているのか…


つい…考えてしまいます




これは運命でした

2018年の夏



あたしは、人生の一大決意をして

最後までおとうちゃんを

ひとりで…東京で.

看取ることを覚悟して…

みんなが留守の間に

おとうちゃんを東京へ

連れてきました



これは、ケアマネージャーさんや

デイサービスの所長さんと

ご相談した末の行動だったんですよ




東京の自宅に
介護ベッドを運びこみ
車椅子を借り…👨‍🦼

東京のデイサービスさんも決め

セコムさんが運営される
滞在介護施設の空きも
確認していました



しかし…おとうちゃんは


「 かえるっ…亅と
言い張り出したのです


やはり、生まれ育った場所が

一番良いんでしょうね





その後



刑事告訴は不起訴となり…


31年ぶりにニューヨークへ向かい


マンハッタンの家と

めぐりあったわけです



もし、おとうちゃんが
滋賀県に帰らなければ…


当然、介護の責任があるので
ニューヨークには行けませんよ




すべては…

神様と守護霊様の

お導きなんでしょうね





だから…今日からは…キラキラキラキラ

気持ちを立て直して

あたしは、夢に向かって

歩いていかないとなりませんね!!




30歳になろうとはしていますが…

まだまだ…息子を

一人前にするには…

母のあたしが
踏ん張らないとなりません


母の歩む背中を
見せて参りますね






家族のみなさんが
傷ついたココロを
温めてくださっています


本当に…ピンクハート  本当に…グリーンハート
ありがとうございます



そして、これからも
Ryu1ともども…
よろしくお願いいたしますね🤲🤲