おはようございま〜す

セーフ。。!!
今朝は尿漏れセーフですよ!!

やりましたねぇ!!



勝因は、やはり時間でしょうね

昨夜は、最後に

オムツをしたのが
遅い時間でしたからね…⏰



そして、もうひとつは

やはり、
使用済みオムツをカットして

キャップにしていることです‼️



オムツは、実に高価です

少しでも活用しないと
もったいないですからね(笑)


ふっと…書き綴りながら…✍️


たくさんの方々が
アメブロで近況をお話しされて
おられますが…


尿漏れの報告ブログは
たぶん…
松居だけでしょうかねぇ…(笑)


自分で書きながら…
笑えてきました(笑)


朝から…

尿漏れに

お付き合いいただきまして(爆笑)


家族のみなさーーーんラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ
本当にラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ
ありがとうございますグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

ココロより…グリーンハートピンクハートハート
感謝申し上げます