おかげ様で冷蔵庫が空きました

母の「買い物行きたい気持ち亅を
封じ込めましたからね


お正月から🎍🎍
おかあちゃんを
一度もスーパーへ
行かせませんでしたよっ(笑)


しかし…さすがに底をつきました


よって…昨夜

夕飯終わりに…

突然でしたが
スーパーへ連れて行きました


購買意欲を止められていたことから


車椅子に座りながら…👩‍🦽

買うわ…買うわ…

「 ミカンは2袋買うわ…🍊
  バナナも2袋にしょう…🍌
  茶碗蒸しは4個買おう… 亅


車椅子を押しながら👩‍🦼…👩‍🦼

ビックリしましたポーンポーンポーンポーン


とうとう…


レジではお金が足りずコインコインたち

あたしの財布から。。

1700円が持ち出されました(笑)


ちなみに、母の所持金は

6000円(笑)