おはようございます☀

まずは、朝の恒例のご報告は

ダ〜メでしたよん(笑)爆笑爆笑



敗北の理由は、簡単‼️

夜用のデープ式オムツ
使用済みのカットした
オムツの切れ端くんは…


凄く頑張ってくれましたよ筋肉筋肉筋肉


彼らの名誉の為に

先にお伝えしますね



しかし…いくらなんでも

時間が長すぎましたよ(笑)



夕方6時から朝の8時

えーっと…14時間ですからね⏰

そりゃ  …無理でしょう(笑)

ハッハッハ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



漏れる心配よりも…

寝かすことを優先した結果ですね



その、判断のおかげで

おとうちゃんは
力強く起きましたよ…ルンルンルンルンルンルンルンルン

目的は達成ですよ!!




汚れた下着は
洗えばいいのですから…ほっこりほっこりほっこり

まずは、
タワシで濡れたシャツのルンルンルンルンルンルンルンルン
手洗いスタートで〜すルンルンルンルンルンルンルンルン