ちょっと…ちょっと…

家族のみなさーーーん
聞いてくださいよ!!


昨夜…ちょっと目を離した隙に


うちの、91歳のおとうちゃん
寝ているではないですか…‼️‼️


ダメ👎👎👎👎ですよプンプンプンプンプンプンプンプン


オムツが昼用なんですからねびっくりびっくりびっくり


それでは…

日本地図どころか🇯🇵
世界地図が尿〜で書けますよ(笑)


しかし…
起きないんですよ‼️


そこで…苦肉の策 

「 明日!どっこも連れてやらへんからなぁ…亅と
言ったとたん…👅


スーッと起きるんですよ(笑)


「 連れてってくれ〜っ 亅
ですって…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)



コメダ珈琲店といい…
連れてってやらへん…といい


もう…あたしゃ!!

水戸黄門様じゃありませんが

印籠を持ちましたね(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ハッハッハ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そういえば…

うちのおとうちゃん


時代劇「水戸黄門様亅が
大好きでしたわぁ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ