再び…汚れブログに
戻らないとなりません

トホホホ…えーんえーんえーん

かたじけないです🙇‍♀️🙇‍♀️

お許しくださいねーっ



今回、
遠出がお得意のフィアット君が
お留守番で…


ベントレー君で
滋賀県まで来たかと申しますと…


車好きなおとうちゃんを

一度もベントレー君に
乗せたことがないから…

ベントレー君を走らせました


おとうちゃんを東京へ
連れて行った時に…


おとうちゃんは
ベントレー君に乗りませんでした



だから…
今回思い切ったんですよ



人生に後悔があっては
なりませんからねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



しかし、しかし、です


白鬚神社様 → くら寿司 この間に


オムツにはたっぷりと…
ウンチが出ていました(笑)


もう…笑うしかないですね(笑)


真夜中から…
4回目のウンチですよーっ


「 いい加減にしてくださいよ
  お猿さん…🐵亅


もう…参りました!!

トホホホ…えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


帰るなり…えらいこっちゃです

また、風呂に入れて…
掃除をして…

参りました…えーんえーんえーんえーんえーんえーん



再び…汚れブログに戻り
ごめんなさいねぇ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️