琵琶湖大橋の近くを
走っていたら…


すご〜〜くルンルンルンルンルンルン綺麗なルンルンルンルン
菜の花畑を見つけましたキラキラキラキラ


このところ

汚れブログばかりで
失礼をしています(笑)

家族のみなさーーーんには
ご心配もおかけしているばかりで

本当に…ごめんなさいね🙇‍♀️🙇‍♀️


せめて…宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

琵琶湖越しの
菜の花畑をご覧くださいねキラキラキラキラキラキラ



きれいでしたよーっルンルンルンルンルンルン


汚れが…キラキラキラキラキラキラ
飛んでいきそうでした(笑)



小雨が降っていましたが…☂️
雨も止んで

すご〜く すご〜く
爽やかな気持ちになれました