おはようございま〜す

あ〜あ。。。。えーんえーんえーんえーん

最悪の夜でした



夜中の2時半のことでした

ガタガタ…音がするので
飛び起きたら…

おとうちゃんが
立ち上がっていました…ポーンポーンポーン


オムツを
引きちぎっているではないですか!


そのオムツの中には、
ウンチがいっぱい

あたりが、
悲惨なじょうた〜いに!!


デイサービスからの連絡ノートに

ウンチの記載がなかったので
おとうちゃんを送ってもらった後に

電話をして…尋ねていました


心配をしていた、
その、ウンチが
真夜中に起きたわけです


トホホホ…えーんえーんえーんえーんえーん


1時にオムツをチェックした時は
大丈夫だったんですが…


参りますねぇ…えーんえーんえーんえーん


真夜中ですが
お風呂に入れるしかないですね

最悪になってしまいました

トホホホ…えーんえーんえーんえーんえーんえーん