黙々…と洗濯をしていますえーんえーんえーん

下着からパジャマ
シーツパッドまで濡れましたからね

トホホホ…えーんえーん
悲しすぎますよーっえーんえーんえーん



家族の沢山のみなさんから…
オチンチンを
パッドで巻くようにと

アドバイスをいただいています


きっと!!
あたしの「あて方亅が
悪いんでしょうね


今夜の為に
ぬれていない部分のオムツを
切りました ✂️✂️


これをオチンチンの先に
巻きつけてみましょうね


蛇口のように…🚰

オシッコが漏れないように
止められたら…嬉しいですね


まさにノーベル賞ものですね(笑)



笑っている場合ではありまへんで…

洗濯は、
まだまだ残っていますからね


トホホホ…えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん