大晦日のやるべきことは

すべて終わりました


お風呂もはいりましたよ


ご存知の家族のみなさーーーんも
おいでくださると思いますが


松居は、おせち料理を
大晦日から…

いただくんですよ(笑)


浅田さんの
おせちが好きで好きでたまりません


とにかく、素晴らしいんですよ

一年間待ち続けていると言っても

いいくらいなんですよ(笑)


だから…明日の元旦まで
待てないんですよ(爆笑)



さぁ…そろそろ

いただきますよ(笑)


今年は、な、な、なんと

ふたりで年越しをするんですよ

お相手は…

お家の真ん前のマンションに

住んでいる女性なんですよ


彼女とも、きっと
ご縁があるのでしょうね


集合時間は
午後5時なんですよ