家族のみなさーーーん

チューリップいかがですか…⁉️



たぶん…5日前ぐらいに

お参りをしてくださった方が
おいでですね

ありがたいことです

お供えくださいました
カーネーションが…

まだ…大丈夫でしたので
チューリップと共に
お飾りさせていただきました



ワインもミニボトルで

お供えくださっていたので

お湯呑みに入れてあげました(笑)


どなたがお参りくださっても…

楽なように
ピカピカに…キラキラキラキラキラキラ

お掃除しましたよ(笑)



彼とも…いろいろありました

養育費をいただくどころか…

多額の借金を…
いただきましたからね(笑)


でも…もう過ぎたことです

きっと、あの世から

謝っていることでしょうね


どんなことがあっても

彼は、息子の父です

だから…松居が100才までは

しっかりと

お掃除いたしますとも(笑)