今朝は一番で…

息子の父

つまり松居の1回目の夫の

お墓参りに出掛けます

明るくなるのを

待っているんですよ…



今年最後のお墓参りには

彼が一番好きだった

チューリップを用意しました



とにかく…彼はチューリップが

好きでしたね…🌷🌷🌷🌷🌷


以前にもお話を申しましたが…

松居との結婚式には

会場をチューリップで🌷🌷🌷🌷

埋め尽くしたんですよ(笑)

なんと…オランダから

空輸で大量のチューリップを

運んでくれました


思い出がいっぱい詰まっている

チューリップ🌷🌷🌷🌷

きっと…喜ぶことでしょうねグリーンハーツラブラブラブラブ

では…行って参りますね 🚘