な、な、なんと
ブーレイ様が特別の特別ですよ


調理場からお出ましくださり…
お話とお写真を
お撮りくださいました


日本が大好きで…
お詳しいこと!!

アッパレですよ👏👏👏

優しくて…最高の紳士でしたね


最後に、
関西オバハンチームのお写真も

ご紹介申しますね

こちらが、
関西オバハンチームメンバーでした


ちなみに…
気になりますよね

料理代金お伝えしますとも…


ニューヨーク最高峰の
フレンチレストラン


ひとり、日本円で
約5万円でしたね

関西オバハンはキレイに割勘


領収書は、
別のオバハンが
もたれましたので…


松居の手元に無いんですよ
だから…お見せできないのよーっ

ごめんなさいね🙏🙏🙏


ちなみに
チップは20パーセントに
しておきましたよ$$$


それとは、別のチップも
渡しましたとも$$$


世界を代表する街
ニューヨーク マンハッタン

その、ニューヨークを
代表する巨匠ですからね


その、巨匠が…



なんと!! 松居の指輪を
ずいぶんと
気に入ってくださって…💍


なんども
なんども…

触りながら…
お褒めくださいましたよ(笑)


フレンチレストランへ出発前


ONE57に

ユダヤ人の宝石屋💎さんに
新しい宝石を届けてもらった甲斐は
ありましたよ(笑)


自分への
クリスマスプレゼント🎁🎁を

ホールフーズスーパーへ
出掛けた帰りに

突然!!買ってしまいました(笑)

参った…参った…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


家族のみなさーーーんグリーンハーツラブラブラブラブ
お付き合い
本当にラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ
ありがとうございました😊