先に申しておきますね

62歳の還暦過ぎのオバハン松居


一応それなりの
フレンチレストランで…


食事はして参りましたよ!!


しかし、しかしです!!!!


フレンチの巨匠、
ブーレイ様のお料理は

間違いなく
ナンバーワンでした!!


あまりの素晴らしい

お味に驚きましたよ‼️




前菜ですよ



日本の茶碗蒸しを
想像するようなお料理

ウニとキャビア



アラスカのタラバガニが使われた
身体に良さそうな
スープ仕立てのような一品




ホタテを選びましたよ
もう…シビレました

お皿を…
舌でねぶりたいくらいでしたよ👅

パンで拭いておきました(笑)



メインは真鯛を選びました



別のオバハンは、羊です



お口直し…

酸味のある
ヨーグルトとラズベリーアイス



デザートは、チョコを
選びましたよ




サービスもしていただきました
ビックリですわ…



まぁまぁ…もう一品も
特別サービスでっせ‼️



まだ。まだ。まだ。

終わりませんでしたよポーンポーンポーン

最後にサプライズでっせ‼️‼️