弁護士つながりで…

もう、ひとつ秘密のお話を
申しますね

     ONE57の前で…
       

いま、バハマへ
バカンスに出掛けている
ONE57の友達 スジュンと



マンハッタン有名店で
ディナーをした時のことでした


彼女も
松居と同じ外国人なんですよ

私よりひと回りぐらい下でしょうね
きっと…⁉️ たぶんですよ⁉️


しかし、高校生のときから
祖国を離れて…
ニューヨークに
住んでいるそうですよ


彼女は、バリバリの
女性起業家なんです


まぁ…マンハッタン情報の
詳しいこと


👂…耳よりな情報を
たくさん教えてくれましたよ!!


そのひとつ…

なんと、全米で
最も有名な弁護士さんが…


ONE57に住んでいることも
教えてくれたんですよ👂


「エッ! かずよ知らないの…⁉️亅


そこから…彼女は
ONE 57に
どなたが住んでいるかを…


Wikipediaを見せながら…
詳しく説明してくれたんですよ!!


もちろん、世界を代表する
コンピュータ会社、
Dellの.CEO様がPC

ペントハウスを購入されたことは
アメリカで
大きなニュースになりましたよ地球


松居は、数回、
エレベーターの中で
お目にもかかっています


しかし、
スジュンの情報によると
まだまだ…
驚くべき方々がお住まいでしたよ



今日は、
なんと、その…!!

アメリカを代表する弁護士さんと
エレベーターの中で偶然
お目にかかれたんですよポーンポーン


すご〜くカッコ良い方でしたね


もちろん、
ご挨拶はさせていただきました

握手だって…しましたよ(笑)


これも、
スジュンの情報のお陰ですね


とにかく、
彼女の情報網は凄かったですからね


さすが、外国人でありながら…

女ひとり

この激戦区のマンハッタンで
生き抜いてきた
女性だけのことはありますね


いつも、ピンヒールを履いて
走っている…🏃‍♀️🏃‍♀️
スジュンを改めて尊敬します


今夜は…
バハマに電話してみましょう📞