ハリソンヤードから…

走って帰りましたが…

なにがなんでも

コートは着替えないとなりません

宝石も
取り替えないとなりません(笑)




なぜならば…マンハッタンは

舐めるように

足元から頭までを
見定めているからですよ!!


動物愛護の活動がありますから…

毛皮はいかがなものかと思い…

1回目は持ってきませんでした


しかしですよ!!

みなさん 
着ていらっしゃるじゃないですかポーン


そこで…
超セレブだけを顧客に持つ
パトちゃんに
マンハッタン毛皮事情を
尋ねたら…


マンハッタンは当然着ますよ!!
着るべきですよ…と
アドバイスをもらいました


そこで、今回は…


ロシアンセーブルの

丈サイズ違いのものを

すべて持ってきています



この、ロングのセーブルは

その昔です


最も有名なブランド店のものを
購入しました

目が飛び出すくらい…ポーンポーン
高額でしたので…


3日間ぐらいかけて…
価格の交渉をした思い出があります


ハイグレードのベンツぐらいですね
地方でしたら…
マンションが買えるかなぁ…



こちらでは…

チップを支払って…

基本的にはコートは預けます


その際に、ブランド名は

しっかりと
チェックされていますよ(笑)


マンハッタンは…
とにかく、
わかりやすい世界なんですね$$