いや〜っ

オススメ料理のおいしさに

大感動でした爆笑爆笑



そうしたらですよ


となりのテーブルの
アメリカ人の方々が


話しかけてこられたんですね

「それはなんですか…
 凄く美味しそうなので
 わたし達も同じものを
 注文したかったんですが…
 別のものを注文したんですよ亅


カリフォルニアからいらした
女性達だそうです


そこで、ご注文をされた
お皿をみたら
確かに残念そうなお料理でしたね


そんなこともあって…

ますます…
オーダーについては

ご担当者のオススメしか
頼まないことを

改めて心に決めた…
松居でした(笑)


あまりの美味しさに

別日の予約も入れましたよ(笑)


何しろ…ONE 57から徒歩

1分半ぐらいですからね



特別にご担当者が
サービスをしてくださった宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

スムージーにも
大感動でしたよ宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白