おはようございます

まぁ…とにかく

忙しい松居ですよ (笑)

ぴょん子…ぴょん子としています



まずは、今朝の…

素晴らしい
日の出をご覧くださいね


こんなキレイな日の出は
なかなか…見られませんね


購入する際に、

売主側のセールスポイントに
この日の出は
ありませんでしたよ(笑)


そりゃ  …そうですね


泊まったことがないわけですから…
日の出を
ご存知なかったわけですよ



このタイプの角部屋は
特に高額でした

その上に
セントラル・パーク側を
購入しているので…


部屋の値段は、
特に高額だったわけです


しかし、

この日の出を
楽しめるわけですから…ラブラブラブラブラブラブラブラブ
最高ですよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


自分を我ながら褒めています(笑)