タコが🐙
食べたくなったオバハンは

まずは…
こちらをオーダーしました


柔らかいタコでしたよーっ

さすが、ミシュランレストラン

味は最高ですね💯


次に…
スタッフのオススメは

こちらの、
ブイヤベースなんですって…

素直に従いましたよ(笑)

従うのが一番なんですからね



続いて…

パスタですよ

2種連を分けることにしました

写真忘れました

どのオバハンも全員が取り忘れ…

トホホホ…ごめんなさいね🙇‍♀️




デザートはこちらですよ

チョコレートの
ケーキが一押しですって…


もちろん‼️ 従いますとも‼️


アイスもオーダーしましたよ

アップルサイダーですって…

従えば、
間違いは無いのですからね



すべて従った結果

大大大…満足でしたよ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

松居レストラン戦略法

今回もバッチリですよ👌👌