さぁ…白ワイン赤ワイン

お酒は飲めない松居ですが…

そんなことは言ってられませんよ


超超高級レストランですからね


ここは、
ボトルでワイン、注文ですよ

いかいでかぁ…シャンパン白ワイン赤ワイン


グラスワインなんて…赤ワイン

ケチくさいことはしませんよゲラゲラゲラゲラ


日本人が
馬鹿にされますからね(笑)


味なんか…分からないけど…

わかったふりで

松居がテスティングですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


笑っちゃいますよ(笑)


今日のメンバーは

オバハンチームなんですよ (笑)

総勢4名です

豪華ニューヨークの旅をするために

大阪からいらした

オバハン達なんですね


ご縁があって…
はじめて
お目にかかった方々ですが

全員関西出身のオバハン

すぐに仲良しですよ(笑)

松居も出身は関西ですからね



還暦過ぎのオバハン4人いたら…

怖いもの無しですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ