まさかの展開に

松居は、ビックリしましたよ

「 そこへいくか… 亅の世界でした

家族のみなさん
ちょっと聴いてくださいね❣️❣️



食べ始めて…
しばらくしたら

天ぷらをあげてくださっている方に

一代から尋ねて欲しい…
要望が入りました


「 なにを尋ねるの…魚の種類⁉️ 亅話したら…


「 違うわよ!!
  これらの道具をすべて運んで
  家にきてほしいのよ…亅

はあ〜っ…ポーンポーンポーン

それですか…⁇ゲッソリゲッソリゲッソリ

幹事の松居はビックリですよ


ONE 57のお家で
天ぷらディナーを
やりたいそうですよ


そこで

料理人様にお尋ねしたら…


出張はやったことはありませんが
ご希望ならば…


ふたりは、めちゃくちゃ
盛り上がり


やりましょうよ‼️って…
燃えていました


最後まで、その際のお金のことは
聞かなかったですよ(笑)


近いうちに
実現しそうな感じでした

しかし、話がそこにいくとは
夢にも思いませんでした(笑)




ちなみに、デザートは
こちらでした

ゆずのゼリーとシャーベット