さてさて…
女子会のお話させてくださいね

実は…アクシデントがありました



一昨日のことでした

エミリーがお部屋の工事の関係で

突然…悲しいことに

行かれないことになったんですよえーん


この会は、ONE 57の会ですから

それ以外の方を
入れるわけにもいかず。。


苦肉の策で
女子会から枠を出て…(笑)

同じ階の、ナパバレーの

ワイナリーの
オーナーに声を掛けたり…

焦っちゃいました

だって…
お店は、
ミシュランレストランですからね




しかし、

既に、ホリディーの
ニューヨークです🎄

なかなか。。うまくいかず

結局、エリザベスと
ジェニファーとの三人での
お出掛けになりました