約10年ぶりのスケートでした

しかし、お陰様で

スイスイ…水を得たお魚のように

滑りましたよ(笑)


なんと言いましても

憧れていた…キラキラキラキラキラキラ

世界一有名なスケートリンク

ロックフェラーセンターですからね


ただし、入場時間は

表示は、
1時間半となっていましたが

1時間と制限されていましたよ

松居が許された時間は

13時から14時でしたよラブラブラブラブラブラブ


とにかくですよ

アメリカはなんでも凄いですよ

この国で

勝ち上がりためには

相当なタフじゃないと…

頭角は表せませんね❣️


だから…アメリカは

ドンドンと強くなるのですね(笑)

温室育ちの日本人では

なかなか…厳しいですよねーっ


しかし

還暦過ぎの

チャレンジャー松居は

必ず勝ち抜けますからねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ちなみに、
スケートリンク代金は

約50ドルでしたよ$$