ユニオンスクエアから…
戻りまして…

我家で…

話題は🎄冬の風物詩

「 ラジオシティ 亅の
クリスマス🎄ショーになりました



そこで…

来週のチケットをネットで
検索をしましたところ…


かなり…高くて
良いお席は、
ひとり、190ドル超えです


その中には、
手数料も含まれています


そこで、念のために
2時間後に迫っている


「 当日券 亅を

チェックしたところ❣️❣️


な、な、なんと、

一番前のお席が、99ドルにポーン


値引きになっているのを
見つけました❣️❣️


本来は、チケット代金だけで

235ドルはしているお席です


以前にも…
お話を申しましたが


こちらは、座席の価格が
日本よりも
うんと細かく分けてあります


その座席の差額には
驚くくらいに幅があります


割引を発見した
一番前のお席は

本来は、235ドル ➕ 手数料


それが、当日券ならは
ずばり、99ドルです

なんだか…
テレビショッピングみたいですね


これは、
行くしかないということに
なりまして…星空


雨が強く降る中…☔️

ラジオシティを
目指したわけなんですよ


徒歩…13分ぐらいの距離です