嵐の二宮様が
ご結婚されたそうですね

良かったですね 👏👏

嵐のみなさんとは…
レギュラー出演で
半年間ご一緒させて
いただきましたからね㊗️



また、お別れになったカップルも
おいでたとか…

今の時代は、I T長者ですが…

その昔は、DCブランドでした


その先頭を走っていた

「パーソンズ」の代表である
1回目の夫との離婚


その時に…
周りの方々は、
「 我慢したらいいじゃないの!亅と口々に
おっしゃいましたよ


しかし‼️‼️

松居は、
「これ仕切りの生活
自分の力でしてやるさぁ。。亅と


硬い硬い約束を…
自分と交わしました


男性の、ステキな車に
乗せていただいていたら…


男性が居なくなったら…
車も無くなりますよ…(笑)




しかし、自分の力で

ベントレーでも
マイバッハ
ロールスロイスでも
買ったらいいのですよ‼️‼️


自分で財産を
築きあげたならば…


夫がいなくなっても

痛くも痒くもありませんよ(笑)



松居は、独身を
めちゃくちゃ…キラキラキラキラキラキラ
楽しんでいますからねルンルンルンルンルンルンルンルン


最高ですよ宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


つまりですよ日本国旗
自分で稼ぐのが一番なんですよ‼️


男性の財産は
その方の財産ですからね


日本女性🇯🇵
頑張りましょうよ❣️❣️


女は強ですよ❣️❣️


ちなみに

松居は、一回目の夫からは
借金をいただきましたからね(笑)


だから…子供を背負って
ガンガン
頑張れたんですよ筋肉筋肉


人生って…
うまくなっていますね


アッパレですよ(笑)

同時に試練に感謝を
申し上げております


強くなれた源ですからね地球