松居の人生の師匠は…

お三人いてくださいます



そのおひとりは…

デビュー番組「 11PM 亅で
お世話になりました

直木賞作家の藤本義一先生です

素晴らしい生き様でしたよ

先生のご著書に

「 男の顔は領収書 亅が
ございます


先生からはたくさんのことを
学ばせていただきましたが…


特に、「 生き様が顔をつくる 亅
大切さを…
常にお話しくださいました


顔だけは隠すことができない‼️
だからこそ‼️
しっかりと生きろ‼️


年を重ねれば重ねるほどに…
生き様がはっきりと
現れてくるのが「お顔亅です



まさに、今日の…

天皇陛下様
雅子妃殿下様

お二人様の輝くような キラキラキラキラキラキラキラキラ
素晴らしいお顔に

感動をいたしました 👏👏👏