家族のおひとり…グリーンハーツラブラブグリーンハーツ

tohohoちゃんから
コメントをいただきました 📝

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ



今から思い出しても…


木村藤子先生と
お目にかかるのは…

勇気が入りましたよゲッソリゲッソリ


なにぶんにも
バラエティ番組ですからね

視聴率がすべてです

どうにでも…
編集はできますからね…(笑)


その時も…

気の毒に
お若い歌手の方が
ターゲットになられていましたよえーん



しかし、危険を背負っても

出演したのは…

お尋ねしたいことが
あったからなんですよ


実は…

松居は、アメリカのことを
お尋ねしたかったんですね…アメリカ



収録が無事に終わった後…


目的を達成する為に

こっそりとお尋ねしました


「 私はアメリカへ
  参ることができますでしょうか亅と…


先生のご返事は…

「 あなたはアメリカへ行きますよ 亅と…
はっきりと
お答えくださったんですよ



その質問の為だけに…
出演したバラエティ番組でした


だから…他は

申し訳ありませんが
ぜん〜ぶ 忘れまし〜たよ(笑)


不謹慎ですが…

そのご返事のことしか
いまも覚えていません



世の中には
身を削りながら…

ご相談者と向き合っておられる

素晴らしい霊能者の先生も
いらっしゃいます



しかし…

視聴率が軸になっている

バラエティ番組でのセッション

いかがなものでしょうね