子連れ再婚をされる方も
昨今は増えてきましたね


松居も、そのひとりでした


息子が、中学に上がる前に
2回目の結婚をしましたが…


結婚生活 17年目に離婚‼️


離婚は苦しですね



「 刑事告訴 亅を
受けましたが


検察庁様が
裁いてくださいました


お陰様で不起訴でした


検察庁様には
感謝を申し上げております



未来ちゃんが…
お話くださるように



息子と、
実の父 ( 一回目の夫 )とは
瓜二つとでも申しましょうか


身体の動きまで似ていますよ


60歳で突然…
亡くなってしまった彼は


息子の側どころか…


息子の身体の中に、
スッポリと
入っているそうですよ…👂👂



そして
松居の人生の最後は

生まれ育った
愛する日本へ帰りますよ日本


アメリカで命を燃やして…🔥
夢を達成した後ですが


それは、ずっと…ずっと
先のことになるでしょうね