初めてコメントをくださった
桃 ちゃん

同じ母親として
大変心配になりましたので

ご返事申し上げますね


夜中の3時に
お嬢さん、
おひとりを…タクシーに…

まして、英語がお話になれない



ニューヨークは、
朝の7時ごろまで暗いですよ


松居も、今回、
ロスへ向かう際に


真夜中の、
3時半にマンハッタンを
出発しましたが…


もちろん、
タクシーは使いませんよ‼️
当然です


ニューヨークに住まれて…

10年近く過ごされている、

男の方々に、
こちらに来てまもなくのころでした

こんなお話をされました


「 ここは、ニューヨークですよ
日本のように安全ではありません
ニューヨークに
住んでいるという緊張感は
いつも持っています亅



松居は、
このお二人からのメッセージを
いつも、胸に置いて


自分の身は、
自分で守っています


だからこそ
今回も、
タクシーは使いませんよ‼️



友人のサイトから、
ハイヤー会社に
依頼をしてもらいました


自分が依頼したならば
自分の身になにががあった場合

誰も追跡が出来なくなります


そこで、
お友達のサイトから
ご依頼をしていただきました


つまり、
松居と連絡が取れなくなった場合



その友人が、

ハイヤーを
追跡してくださいますからね


実際に
松居が乗車した時から
ケネディ空港へ到着するまで

ずっと追跡をしてくださいましたよ



その上にダブルで…

乗車の際には
ONE 57のスタッフにも

ハイヤーの予約番号は
お伝えをしておきました




異国ですよ
念には念をいれて…
ちょうど
いいくらいじゃありませんか



男性お二人が
お話をくださいましたように

ここは、
治安の良い日本ではありません


松居は、昼間であっても、

ひとりではタクシーには

乗りませんよ



桃ちゃん

お嬢さんは、ネットには
お強いのでしょうか…⁉️


追跡ができる、
せめて、ウーバーになさるか…


もしくは
ウェスティンホテルなら

リムジンサービスがありますよ



松居ならば

男子である、息子であっても

絶対に、絶対に、

夜中の3時に

追跡ができないタクシーには

乗せませんよ


もちろん、息子自身が
乗らないでしょうね



ちなみに…
松居が


オーダーしている
リムジンサービスは

タクシーの2倍や3倍の
高額にはなりませんよ


ちょいと高いぐらいです


日本円で、ケネディ空港まで
8500円ぐらいですね


しかし、少々高くとも…


安全を買うためには
仕方がありませんよ


ここは、
ニューヨークなんですからね


安全に越したことはありません


以上…ご心配でしたから
ご返事させていただきましたね


ご参考になさってくださいキラキラキラキラキラキラ