凄い場面を目撃しましたよ

有名スーパー

WHOLE FOODSのレジで

事件に遭遇しました



いつもレジは長〜い列です


バナナ2本だけを買うので
品数が少ない
レジ専門ラインに並んでいました



松居の真ん前のおっさんが…

なんだか…ブツクサ…と
レジの人の作業が
遅いと怒っていました


しかし、こちらの人は…

人様の作業に対して
怒っている人を
松居はみたことがありません


確かに…ちょっと遅いかなぁとは
思っていましたが…


松居は、こちらに来てから

なにごとも、
ゆったりとを心がけています


ついに、前のおっさんの
番が
回って来た時でした


「 遅いんだよー‼️亅と
言ったんですよ

そうしたら…ガーンガーン

レジのおっさんは、仕事を放棄‼️

電話で責任者に電話


松居は唖然‼️

15分ぐらいしたら…

女性のスタッフがやってきました

最初から女性は凄ーい剣幕ですよ




まず、日本でしたら…

たぶん…お客に対して

「申し訳ありません…亅から始まるでしょうね


ところがですよ

「 買ってもらわなくていい
  彼は一生懸命作業をしている 亅

それはそれは…凄い怒り💢💢


最後には、文句を言った
松居の前のおっさんが謝りました


目の前で起きた事件を
目の当たりにして


「なるほど…日本とは違う亅と
強く感じましたね


列の後ろの人は…

まだ精算が終わっていない
ピザ🍕を食べてる人もいましたよ


松居が、「 食べてるの…亅と
話したら…

こういう時は、食べて待つよ


ほとんど、
ピザは無くなっていましたよ(笑)


これも、アメリカだね🇺🇸🇺🇸


ちなみに、レジに並ぶ時は
最高の英語の勉強チャンス


必ず、話しかけて…
待つことにしていますよゲラゲラ


国が変われば…
それに従う
松居は、それを方針にしています