ニューヨークでは歴史もあり…


お客様のクラスが…

すばらしいことでも…
有名なイベント

「 ごはんソサエティー 亅


まずは、主催は

ニューヨークで…

ウェートレスさんから
スタートなされて…
頑張ってこられた


川野作織様が代表様でした


ステキなステキな女性でしたよキラキラキラキラ

みなさんからの
ご信頼の厚い
すばらしいお人柄でしたねキラキラキラキラキラキラ

お目にかからせていただけて
光栄でしたキラキラキラキラ




松居は…

この有名イベントに

お隣さんの
アメリカ人の、
仲良しエミリーに
連れて行っていただきました


エミリーの20年以上の
お友達、スーザンさんが

ボードメンバーなんですよ


そんなご縁で…
松居まで
参加させていただきました


ニューヨーク総領事から
大使様


国連大使様も

それぞれ御夫妻でお越しでした


もちろん、
ご挨拶させて頂きました


とにかく、ニューヨークを
代表なさる方々が
お集まりの会でした


エミリーに感謝ハート感謝でした