SNSをアップしていくのは…

正直に申しまして…

疲れますね

制作に時間がかかりますからね


インスタは、
スマホで作業をしますから…


還暦過ぎの松居には

アルファベットは
きついですね (笑)


「 O   亅なのか 「 U  亅なのか…

えらいこっちゃですよ


老眼鏡の上に、老眼鏡が

ほしいくらいですよ(笑)


しかし、

時代についていかないと…

自分にムチを打っているんですよ


若い人とは、

ちがった環境で育っていますからね


だって「 電電公社 亅でしたよ (笑)


全員のお家に電話が無い時代を

生きているのですからね


インスタだの〜

ストーリーズだと言われても…ねぇ


しかし、ダメダメ


そんなことを…
言ってる場合ではありませんぞ


🙋‍♀️ハーイ  頑張ります


スポンジのように

なんでも、吸収していかなくちゃね