まずは、動画等…キラキラキラキラ

ご覧いただきまして
ありがとうございますラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ


16才から日本の芸能界に
身をおかせていただきまして

還暦を過ぎて…

62才となりました


強い決意をもとに
海を渡っております




このたびは…
ご縁をいただきまして
「 Japan Cuts Hollywood 亅


こちらのイベントの
スポンサーにならせていただき…

お役に立てましたことを
嬉しい思っております




壮大な夢ではありますが…


世界の平和を願いながら…ラブラブラブラブグリーンハーツ


日本人の魂を胸に刻みこみ日本

前進させていただきます


どうぞ
これからも
よろしくお願い申し上げますキラキラ






9月29日に日本を出発して

はじめて…昨夜

両親の声を聞きました



耳が遠くなっているので
電話がむずかしい

87才…おかあちゃんの声を

聴いたとたんに…


涙がドバッと…

あふれてきました


うまく歩けなくなっている
91才…おとうちゃんも


あたしの声が聞きたくて

☎️…電話のところまで

なんとか…来てくれました


3人共に…泣いていました



おとうちゃんに

「 まだ…死なんといて…亅と


泣きながら話したら…


「 まだ、死なんから
  心配するな
  しっかり頑張れよ‼️亅

おとうちゃんも泣いていました



「 お葬式にも帰ってくるな…‼️亅


応援してくれている
両親です


松居は命をかけて…ハート


Peace   and   Happines

たくさんの方々に
温かい愛を
送らせていただけるように
歩んでまいりますね




YouTubeは
こちらからとなります







インスタとなります
よろしくお願いしますね