靴下事件



実は、
まだ終わりませんよ


ご招待したお嬢さんが…


我が家に、
お迎えにお越しくださいました


ONE57で、

松居宅以外は

みなさーーーん、
お家は、靴のままです

アメリカですからね🇺🇸




お迎えお越しくださいました

お嬢さんには


お手間をおかけしましたが

お靴を脱いでいただきました


「 本日は、
  オペラにお招きいただきまして
  ありがとうございます!!亅

素晴らしいお洋服で…

オジキをなさいましたので…


松居も、
深くオジキをしましたら…


な、な、なんと…ポーンポーンポーン


その、上品なお嬢さんの


黒いタイツから…


親指が、

すっぽりお顔を

出しているではないですか…ポーンポーン



「 あらっ…靴下やぶれてますね…亅と…

言うしかない状況に
陥ったわけですよ (笑)



お嬢さん…まさか

靴をぬぐとは…

思って…
いらっしゃらなかったんですね

きっとね‼️


大切な家族の
スーパームーン ちゃん
トミタ ちゃん


コメント、ありがとうございます

お靴… 👠👟👢…
脱いでいただきましたのよ〜(笑)

ほっほっほ…(笑)



お嬢さんのタイツは破れて…

親指が露出




松居の靴下は

靴下の原型を留めず…




しかし…


2人は、

笑顔でシャンパン

乾杯していたわけですよ  (笑



舞台裏を話したら…

笑っちゃいますよねぇ…ゲッソリゲッソリ


ハッハッハ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



とんだ…えーんえーん

靴下事件でした