徹夜の作業の中…

今朝は、な、な、なんと

洗面台の研磨作業


これまた、
高級な天然石が使われています





ところが、これが厄介で

傷が付きやすいんですよ


シャワー室は
大理石なんですよ





契約書には、

傷に対して…

研磨のプロを入れることが

弁護士間で約束されています


それを、
昨日の夕方、

突然に連絡がはいり


明日の8時いかがでしょう…⁉️


もちろん、呑みましたよ‼️


そうしたら…

今朝…ビックリするくらい


さわやなお兄さんが…


いらっしゃいましたよ


しかし、


松居は、
すべてのことに警戒をしています


そこで


七ヶ国を操る

全スタッフを、束ねている


トップマネジャーにお部屋に
お越しいただきました


なにかあったら…
こまりますからね (笑)


まぁ…結婚は二回失敗

還暦越え

パンツは、
ヘソ上のビックパンツ…ポーンポーン


靴下は穴だらけ…

これって…
靴下の役目してますかねぇ…ポーンポーン


さすがに…

ここまでくると
自分でも、笑えてきました(笑)





でも、でも、ですよ‼️

例え…ボロボロでも

自分の身は守りますよ(笑)


誰かさんみたいに…

 
尻軽じゃないですからね