さぁ…人生
3回目のオペラ


二回は東京で…
一回目の夫と参りました

目が飛び出る高額チケットでした


昨夜は…

しあわせなことに…キラキラキラキラキラキラ

メトロポリタンオペラキラキラキラキラキラキラ

デビューとなりました!



トゥーランドット

いよいよ…フィナーレですよ!!!!



この豪華な舞台キラキラキラキラキラキラキラキラ

ご覧くださいキラキラキラキラキラキラキラキラ

さすが、世界を代表する

メトロポリタンオペラ劇場



もう…すごいのなんのって…

松居は、たまげましたよ上矢印上矢印

家族のみなさんのおかげ様

そして、ご招待しました
お嬢さんのおかげで…

しっかりと勉強してから
参りましたから…


一層ブラボーでしたね拍手拍手拍手拍手

なんでも、やはり

勉強ですね


端くれの女優を…(笑)
日本で42年して参りましたが


リュウ役の女優さんが

最高でしたね

松居的にはね…ゲラゲラ

 



追伸…ラブラブ


舞台の最後の最後は…
たくさんの方々が
カメラで撮影されていました

だから…松居もパチリです


ルール違反はしませんよ‼️



また、リュウさんが
良かった理由は

お声が
身体から共鳴されているが故に…

空気に乗って
響いていたからですよ

若かりし頃
声のトレーニングには
かなり通いましたからね


日本を代表する
ミュージカル俳優
ショーガールの
細川先輩と
同じ先生だったんですよ‼️