お話をしているように…


松居は、5歳の時から…
今日に至るまで


不思議な世界を体験しております




これらは言葉で…
お伝えすることは
むずかしいですね


しかし、この世には

化学では
証明できないこともあるのです


龍神様のメッセージを
ずっと…耳👂にしながら…

松居は育ってきました



20才ごろでしたね

風水に興味を持ったことから…

約40年間、
生活に取り入れています




龍神様のお助けがあるからこそ

数々の試練を乗り切り…


それを貴重な経験としながら

次の人生に
ステップアップさせてきました




そして、とうとう…61才

松居一代は海を渡りました



ONE 57の前の道は

「 ドラゴン 通り 亅と
呼ばれているのですよ🐉🐉🐉


何匹もの龍が舞っているほどに
パワーがあることから…
命名されたそうです


レジデンスを購入してから
知りました…👂


ドラゴン ストリート
まさに、
龍神様の道ですよ❣️❣️



龍神様に導かれて…🐉

日本を脱出して…


世界の中心、アメリカ🇺🇸
そして、
世界の大都会、ニューヨーク 

そして、そして


ビリオネア通りと呼ばれている
マンハッタンの
ど真ん中に基地を構えています


ここから壮大な夢に向かって

松居は、突進します


皆様に…松居の生き様を
ご覧いただきます


必ず、必ず
成功しますからね


この世に命をいただいた使命は
しっかりと
果たさせていただきます



息子と母の松居が
タックを組んで
私ども母子は歩んで参ります


彼が、1歳の時から
その、夢を掲げて…
育ててきた息子です



どうぞ…どうぞ

皆さまも松居を信じていただき

同じ船にお乗りくださいね

お待ちしていますよ‼️‼️


ハッピーな未来に向かって
航海をしましょう

🚢…🚢…🚢




インスタはこちらとなります
よろしくお願いします🤲🤲