松居は、これらを
ずっと前からおこなっています


部屋の空気がガラリと変わりますよ


いつもいらしている方が

「 あれっ…❓ なんだか空気が違いますね亅と
今日は口にされましたからね


    今朝の朝焼けでした



この方は…

ホワイトセージも知らなければ
クリスタルチューナーも
ご存じない方です


しかし、それくらい…
お部屋の空気感がかわるのです


言葉では上手く表現ができませんが


家族の皆さんご自身が
行われたら…
ご自身が
お分かりになられますよ


家族のみなさんは
松居を
見守ってくださっております


その、みなさんには
もっと…もっと…

幸せになっていただきたいです


私達、全員がハッピーになれば
大袈裟ですが…
日本が変わりますよ (笑)


それくらい、パワーは
生まれてくるもので〜すね❣️❣️


以上…松居流の
お清め方法をお伝えしましたが…


これは、あくまでも
松居の個人的な意見で。。
お話をしておりますからね

ご理解くださいね…グリーンハーツラブラブ