いま、思考回路が回復した
まさに今 ‼️‼️


昨夜からのブログを

再々チェックいたしました💦💦


誠にお恥ずかしい誤字、文面等
本当に、失礼を申しました

ペコリン…😞


文字のサイズについても

毎回、2手前を加えています



「この、サイズでは、見にくいでしょう…⁇亅

また、文字も読んでいただきやすいように…

太文字にしております



サイズを変えないで…
このまま、アップすると

確かに…作業は楽です!!!!


しかしです…ピンクハート

老眼のことを考えますと

文字サイズが小さいと

また、文字が薄いと…

読みづらいですよねぇ…


だから…松居の愛サイズで…❤️

ブログ、および書籍は
お届けをさせていただいております


そうなんですよ

書籍についても
出版社と文字サイズについては…

かなり戦いますからね(笑)



兎にも角にも…

書き直しましたので、

もし、お時間がございましたら…

お付き合いくださいませね グリーンハーツラブラブブルーハーツ



家族のみなさんグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ
毎回…キラキラキラキラキラキラ
ブログをご高覧いただきまして
本当にありがとうございますグリーンハーツラブラブ

心から…ラブラブラブラブ
感謝…申し上げておりますブルーハーツイエローハーツ




家族のおひとり
ヘレンドちゃん
コメント📝
ありがとうございますグリーンハーツラブラブ



書籍のページが取れるくらい
お読みくださっているのですね

感謝申し上げますねグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ
ありがとうございますラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ