フロントで…

お花屋さんを待つ間

英語の勉強です


みなさんに話しかけて…
おしゃべりタイムルンルンルンルンルンルン


ドアマンとも日本について
おしゃべり


彼らは、
空手をやっているんですよ筋肉


駐禁を取り締まる
警察官さんにも
質問を申しました👮‍♂️


最高に、
キュートな婦人警察官さんで…

素敵でしたよグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ


「 ブログにあげたいから…
  写真は大丈夫ですか…⁇亅と
尋ねたら…


もちろん!!


即答でしたよOKOK


日本だったら…
いかがでしょうね…ハート


とにかく、フレンドリーで
貫禄のある
婦人警察官さんでしたよ👮‍♂️