九州豪雨の被害は

2年以上前のことになります

しかし、まだまだ、
復興は大変な状況なんですよ


松居も、自分の目で…👀

その恐ろしい状況を
見ていますので…
納得は十分できます



そんな中、
今年
福岡県県会議員選挙において


朝倉ご出身の栗原渉先生が
当選をしてくださいました


松居がお世話になった
田中健太郎様は
一生懸命に
栗原先生を
応援をなさっておられました


朝倉の復興がかかっていますからね


その甲斐があって…
トップ当選してくださいました


嬉しいことに
福岡県県会議長に
就任をしてくださったのです


朝倉のために
そして、
九州の為に


日夜、
頑張ってくださっておられます


日本には、このような、
立派な政治家も
いらっしゃるのですよ‼️


私達は、もっともっと
目を見開いて
真実を知るべきですね


松居情報でした…ラブラブ