おはようございます☀

マンハッタンは、明るくなりました
時間は、7時半過ぎです

昨夜は、
申し訳なかったのですが…

ブログアップが、
できませんでした

徹夜をして
台風を見守りましたので…


どっと…疲れて寝てしまいました


離れているもので…

残念ながら
なにもできません

ごめんなさいね 🙏

しかし、日本人として 🇯🇵
日本が大変な時に…

寝てはいられませんでした





一夜あけて…

東京は、晴天だったそうですね


しかし、その被害は
凄いですね

ネットニュースで拝見すると…



千曲川の記事もあります




お話をしましたように
水の被害は大変です


泥は、水を含んで
異常に重くなります


一輪車が、
パンクするくらいなんですよ

パンクすると…
重い土砂を乗せると
一輪車は動かなくなります

それを、現場で…
知りましたことから…


九州豪雨の際には


松居は、
パンクをしない一輪車を
寄付させていただきました





災害後が、戦いです


どうぞ、がんばってくださいね

申し訳ございませんが
遠くから…
見守らせていただきますね