では、ブログアップさせて
くださいね…ラブラブ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇アメリカ


エリザベスは、
お出掛け前なのに…


シャンパンのサービスを
提供してくれました


手ぶらでは参れませんよねぇ




日本女性の
「 気遣いの素敵さ亅を
無くしてはいけないので…


アメリカに来てからは
一層、気をつけています


やはり、
お花がいいだろうと思い…💐


一番フレッシュなお花を
おいている
お店に参りました


実は、
ここだけの話しなんですが…


おかず屋さんに
売っているですよ   (笑)


ONE 57のスタッフに尋ねたら…


全員が、「 あそこですよ!! 亅
教えくださった、
折り紙付きのお花屋さんです


フレッシュな
アリストメリアにしました❣️


やはり…ピンクでしょうね
ラブですからね


ところが…

おかず屋さんですから…
包みが、ぜんぜん冴えませんえーんえーん


お花は、ラッピングが命

そこで…
松居流ラッピングをいたしましたよ



リボンも紙も

海を渡って…プレゼント
日本から持ってきています(笑)