息子に対する英才教育は
なかなか…ユニークでしたが


厳しいものでした


なぜならば、戦う相手は
甘く、弱い、日本人では 
ないからです     (笑)



底知れぬパワーを持ち合わせている
アメリカ人の皆さんです

抜かりのない、ユダヤの方々

そして、
規格外の中国人達ですからね



その方々と同じ土俵で
戦うことになるだろうと
踏みましたので…



息子には、
鋭さ、抜かりの無い目配り等を
教え込みました 


お話しましたように…


母に似ることがなく…

お顔ちゃんは…
ブサイクなんですが…(笑)


肝の座った風格は

息子の父、
一世風靡をしたブランド
パーソンズの創業者よりも
ありますね



ちなみに、本人は
母が、ブサイクだと申しますと…


下記のような、メッセージが
息子から ➡️ かえってきましたゲラゲラ




爆笑ですよ…🤣🤣🤣

ハッハッハ。。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


だったら…

「 痩せろよ!!亅と
申したいですね…ピンクハートピンクハート (笑)



息子に背中を見せつける為にも…

還暦は過ぎましたが、
母は異国で
踏ん張るのですよ