この子も

可愛いですよね!!


ブレイカーを隠す為の

苦肉の策で考えた額装ですよ



こちらの絵画も
一目惚れでしたね…キラキラキラキラキラキラ



この絵を見ながら…

必ずや、人生の大勝負を

ニューヨークでしてやるさぁ…と

密かに…計画してきました



機は熟しましたよ !!


まさに、今でしょう 筋肉筋肉筋肉筋肉



プライベートジェットも

ハンプソンの別荘も

真っ赤なフルオーダーの

ロールスロイスも
待っていますからね…ラブラブ


そして…キラキラキラキラキラキラキラキラ
その先の……キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
もっともっと大きな夢も…キラキラキラキラキラキラキラキラ



それには、
知恵を絞るしかないですよチョキ



ニューヨークは、
夢が叶う街なんですからねキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、ハンプソン

セレブのニューヨーカー達は

夏場は、暑いマンハッタンから

避暑地のハンプソンへ

移動すると

言われていますよ!!


今まさに…

セレブ達は、マンハッタンに

帰ってきているんですよ!!