実は、
今日はメモリアルな日なんです


ちょうど、一年前の今日でした…


刑事告訴をされた松居でしたが

検察庁様のご判断で
不起訴処分をいただいたことから…


息子と彼の友達2人を連れて…

このマンハッタンに超豪華旅で

突然…やってきました



そして…着いた翌日のことでした


ひょんなことから…


いま住んでいる…
「 ONE57亅を見学したのが


ちょうど、一年前の今日なんです


そこで、
売主側の担当者、パトリシアさん

いまでは、親友になりました

そして、もうお一人を…

ご招待をして…

記念日を

豪華ディナーでお祝いしたんですよ



オシャレな人気店の
ギリシャ料理のレストランです