松居は、芸能界においても
ビジネスの世界においても


一匹オオカミです


松居のビジネスの手の内は
人様には見せませんよ

松居独自の手法ですからね

専売特許なんですよーっ



それを、いくら…

息子と
その親友君に
頼まれたからと言って


喜んで!!…なんて言いません



だから、何度、2人に頼まれても

松居は、ダメだと   👎
キッパリと断りました



しかし、
2人も諦めないのですよ!!



親友は、すごーく
きれいに整った顔をしています


それに比べて

うちの、息子は…

美形の母に似ることがなく
とにかく

ブッサイクなんですよ!!



しかし、親友は正反対で
超ハンサムボーイ

髪なんか…
今風のオシャレなスタイルでした


髪を
なびかせていましたからね   (笑)



深夜の深夜になっても
引き下がらない2人に



松居は、
「   そんな髪型じゃダメですね
カッコなんかつけるな!!亅と
言ってやりました



「丸坊主にでもなれば…

考えてやってもいいよ!!亅と



話したらですよ、ですよ!!


             その夜中… 実際に使われたハサミです

な、な、なんと、2人は

洗面所に移動


息子の手には、ハサミ  ✂️


「  いくぞ   切るぞ!  亅と
言いながら…


ハンサムな親友のロン毛を

ブッサイクな息子が…


ジョキ…ジョキ…
切り出したのです


切られている親友も

「  オッス  亅と言いながら…
黙って…
自慢の髪を切られていたんですよ


ロン毛は、
バサバサ…
床に落ちていくのでした … (笑)





まだまだ…続きますよ

ここから…楽しくなりますよ

乞うご期待くださいね