今朝も、4時起きでした

松居の特技は、

起きたら…
すぐに仕事に没頭できることです


起きた後に…

モジモジ。。とか
だるいは一切ありません!!


一回の人生
気合いが  筋肉筋肉筋肉
入っていますからね!!(笑)




今朝は…先週でしたね

松居投資チームから外した



三菱UFJ銀行
某支店   某支店長様へ

主力メンバーから…
外した理由をぎっしりと綴り
メールを送信しました



男尊女卑の社会において
女性が
支店長になられることは
すごいことです


また、かなりの若さで
昇格をされることも
大変ご立派なことです


しかし、目にも余る
気遣いのできない仕事ぶりに

言語道断だと
メールを送信した訳です



しかし
チャンスはあげました‼️


人間は生きていれば
失敗はあるからです


襟を正して、真摯な態度で
支店長職にはげまられることを
松居は希望しますねグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ





ダメならば
銀行を変えます


その際は、
どうぞ、他銀行の支店長様

立候補なさってくださいね‼️

その際は
SNSで告知いたします


日本を代表する都市銀行
松居邸にご挨拶にお越しくださる
三菱UFJ   役員の皆々様

新米の支店長の
ご指導を
切にお願い申し上げます


顧客のひとり…

松居一代からの
切なるお願いでございます🤲🤲